こちらのサイトでは初めまして。しぶとく生きていましたヤマビコです。
初っぱなから書く内容としていきなりよく分からないタイトルになっていますが、ご愛敬と言うことで( *゜∀゜)ノ
それでは、台風により二日分の用事を吹っ飛ばされたヤマビコ日記更新です。



我が家の近ジュースの自動販売機が並んでいる所があります。
住宅地の中枢にあり、二台の自動車が互いあわせに来ると交差できないくらい割と狭い道の脇にあります。
私はそこによくジュースを買いに行くので、今日もレシートと小銭しか入っていない財布を握りしめて向かいました。



しょ、消防車が道をふさいでいるΣ(゜□゜;)



住宅地のど真ん中に、こんな真っ赤で大きく目立つ車が止まっており道をふさいでいる。
そして車に乗っていた隊員の方がぞろぞろと仕事姿で出てくる・・・!
これは絶対何かあったに違いない。
確信した私は、野次馬心を抑えきれずそっと近づき、誰が見てもジュースにしか興味有りませんよとしか分からない素振りを見せつけながら自動販売機へ。



すると隊員の方がコチラに近付いて来るではないか・・・!
なんと、もしかして私の完璧な演技を見抜き「お前大根役者だなwwwバレバレwww」とでも言いに来たのだろうか。まずいまずいまずい。
・・・そして聞こえてくる会話。


「先輩何飲みますー?www」
「あ、俺コーラ」
「俺も」
「「俺も俺も」」
「あ、知ってます? コレ携帯電話でも買えるんすよwww」
「え~まじかよ。やってみよ」

 ピッ     ガコン

「すっげー!まじすっげー!! 買えた買えた!! 面白いナニコレ。マジ凄いんだけど!!!」





・・・いつもお仕事お疲れ様です<(_ _)>



Share on Facebook